映画『灼熱の魂』★ 憎しみを一生分の愛に変えた魂の抱擁


映画レビューです(ネタバレ表示)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id340637/rid71/p1/s0/c1/


ネタばれ表示ですが、ボカしたつもりなので、未見だとなんだかわからないかと思います……


哀しい母の物語です。

私の娘が引っ越したことなど、ヒロインの不幸とは比べものになりませんが
子供のことを思うと、胸がいっぱいになって
レビュー投稿しました。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『灼熱の魂』 (2010) について私が知っている二、三の事柄

灼熱の魂 INCENDIES カナダ/フランス 2010 監督・脚本: ドゥニ・ヴィルヌーヴ 【解説】 レバノン出身のカナダ人劇作家ワジディ・ムアワッドの戯曲を映画化し、第83回米アカデミー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

marrさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

TBの仕方がよくわからないのですが、どうぞヨロシクお願いします。

No title

この作品には大きな期待感がありすぎてちょっと期待はずれの面もあったかなぁ。
彼女の人生を見るとちょっと複雑ですが。
ずしりと重い作品で見応えはありましたね。
TBさせて下さいね♪
プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア