映画『Black &&White/ブラック&ホワイト 』★結末は紅白(^_-)-☆



作品について http://cinema.pia.co.jp/title/158031/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してください。


CIAコンビ2人の男性が、1人の女性をめぐるバトル。
「予想を超えた面白さ!」と言ってましたが、ホント、思っていたより面白かった!\(^o^)/

CIAという強みを生かしたアクションと
恋のゆくえ(駆け引き・含む)というロマンスの組み合わせが
ほどよくブレンドされて、しかも、いいテンポ☆
(下ネタはちょっと……(―_―)!!)

一応、CIAのお仕事もしているので^^;、
極秘で追っているターゲットも乱入して、盛り上がります。

懐メロになりますが、河合奈保子さんの♪喧嘩をやめて~を思い出します。

♪喧嘩をやめて~ 二人を止めて~
私のために争わないで~もうこれ以上~(引用)

そこまで、夢中になって、本気で女性をゲットしようとする男性の一途さは
女性には 憧れなのではないでしょうか。
私も、彼女になったつもりで(?)楽しみました。

そんな彼女の仕事は、商品の比較テスト。
商品、と言ってはナンですが、どちらの男性を選ぶべきか……悩みます。
そのとき、“どちらがいい男か”で選んではダメなんだそうですよ。


自分をいい女にしてくれる男性を選ぶのだそうです。 ← 名言デス


男性側は、バツイチの タック(トム・ハーディ)と
独身貴族の F・D・R(クリス・パイン)。
私は、タックが良かったです(照)。
素早い体の動きのキレが好き、というのもですが、別れた妻に未練があるという役どころもイイ…

トム・ハーディそのものも、個人的にキタ~というところでは
007/ジェームス・ボンド役の噂も、実現してほしいところだし
『ダークナイト ライジング』の悪役ペインも観てみたい、と楽しみです。

劇中の彼女は、どちらを選ぶのでしょうか?
選びきれるものでしょうか?
彼らの真ん中にいたとき、ピンチが来たら、どちらの男性の元へ駆け寄るのでしょうか!!!!

……結末は、良くできていました。
邦題の「白黒」は、良くわかりませんが^^;
終わり方は、「紅白」な感じ。
みんなが幸せになるのは、ナットクでしたね☆







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア