fc2ブログ

映画『ツナグ』★心の目でつなぐときツナグは救いにつながる


T0013629q.jpg




映画レビューです(ネタバレ表示)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id342745/rid19/p1/s0/c1/

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/159756/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。

原作未読なので^^;
初めは、死者と再会できて良かったね、という話なのかと思っていました。

けれど、会えば丸く収まる、ということばかりではないですよね……

逢う:再会の3つのエピソードと、最後に
1番大切と思われるエピソードがありました。

ボロ泣きしたあとで、救いを感じました。

私は、とてもイイものを見せてもらったと感じています☆(*^_^*)







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ツナグ」

これでもか、と泣いて気持ちよかったわー。

ツナグ

“ツナグ”とは生きている人と死んでしまった人との再会を仲介する“使者”で、連絡が取れるか否かはその人の運次第という、都市伝説のような存在である。 半信半疑の依頼者の前に現れた使者は、ごく普通の男子高校生・歩美。 彼は祖母アイ子から“ツナグ”を引き継ぐ予定の見習いだった…。 ヒューマン・ファンタジー。 ≪死んでしまった人に一度だけ会えるチャンスがあるとしたら、あなたはどうしますか?≫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆

フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア おすすめ映画
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR