映画『北のカナリアたち』★20年間の心のミステリー~真相と慟哭と~


kitanokanaria_1.jpg

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/157627/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。
映画レビュー(ネタバレ表示です)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id342158/rid25/p1/s0/c1/



20年前にいったい何があったのかが気になって鑑賞しました。
湊かなえさんの作品は、ただのタネ明かしではないはず、と思っていましたが
やはり、心に訴えてくるものがあり、涙ぐみましたよ……

豪華キャストの生徒たち!にも目を見張りますが
いつまでも、若くて素敵な吉永小百合さん☆
60代後半とは思えません(>_<)






関連記事

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【映画『北のカナリアた】

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/157627/ ↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。 映

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 吉永小百合は若い!

ミカエルさん、こんにちは☆

本当に、あの若さと美しさにはびっくりです。さゆり様☆
爪の垢でも煎じて飲みたいです(*^_^*)

ありがとうございます。

吉永小百合は若い!

 あの若さには驚嘆しますね。67歳ですから、おおかた70です。
 首回りや顎がすっきりして髪が豊かだから、とても私より20も歳上には見えません。
プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア