映画『舟を編む』★ “大渡海~キラキラ光る海は言葉が輝くような

T0014948q.jpg




作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/160627/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。



映画レビューです(ネタバレ表示)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id343711/rid55/p1/s0/c1/


何年もかかる、辞書作りの話です。

予告編では、チラッとしか出ていませんが
加藤剛さん!!絶賛です!!\(^o^)/

ネタバレ表示は、加藤剛さんのシーンについての、ネタでございます☆


加藤剛さんの知的で上品な雰囲気が好き、というだけでなく
この作品は、船長ともいえる、加藤剛さんが、引っ張っていればこそ!の
魅力を感じ致しました……

ですので、私には、“チョベリグ”です♪(^_-)-☆








関連記事

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『舟を編む』観てきたよ〜(*´∀`*)

昨年度の本屋大賞を受賞した三浦しをんさんの同名作品が原作。 辞書編纂っていう、ちょっと考えてみても時間のかかる地味〜な仕事に スポットを当てた悪い人の出てこないお仕事&

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア