映画『真夏の方程式』★ 解いてはいけない過去とその先の答えは…


T0015786q.jpg



作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/160757/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。


映画レビューです(ネタバレ表示なし)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id344361/rid49/p1/s0/c1/



福山ガリレオシリーズの映画2作目!
とてもとても、楽しみにしていました!!!!


秘密を抱えた家族の過去についての話ですが
それだけではなかったところが絶賛です。

詳しく書くと、ナンですので、投稿レビューも、奥歯にモノがはさまった感じで
なんだかわからないと思いますが^^;
残酷ともいえる、“その先“のあることが、作品を、深いドラマにしたと思います。
しかも
答えは、未知数なんです……………orz

楽しみにしてて良かった!\(^o^)/














.

関連記事

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア