映画『REDリターンズ』★B・ウィリスのアクションが嬉しい~楽隠居はさせないゾと^^;

T0014175p.jpg




作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/157966/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。


引退したスパイの活躍『RED/レッド』の続編。



多分、観る方は観る、と思います(*^_^*)


年季の入った、人生の経験者たち(←豪華キャスト)が
ド派手に、暴れまくってくれるのですもの☆
日ごろのウップンを晴らすには、絶好です(*^_^*)

ブルース・ウィリスが主演を張って、アクションしてくれるのが、何よりも嬉しい(*^_^*)

▼以下、雑談となります^^;


▼▼

ブルース・ウィリス主演でアクションを見たい!というファンの
欲望をかなえてくれた前作☆
また観たい!とのラブコールは、あったでしょう♪
そう、簡単に楽隠居はさせないゾ、というのは、ジョン・マルコビッチも同じ^^;

ジョン・マルコヴィッチ(=マーヴィン)が
「しばらく人を殺してないだろう?」と、悪友らしく
ブルースをそそのかすのも、悪い冗談として、イイ☆

今回は、二人がからんだ過去の案件がらみで、命が狙われてしまいます。
応戦しつつ、真相をつかむうちに
核爆弾がらみとなり(~よくある設定でもOK)
レクター博士……ではなく、アンソニー・ホプキンス(=博士)に突き当たります。

ホプキンス博士は、哀しい事情があるとはいえ
ここでも、マッドな危険人物です。
ホプキンスは、悪役でも、品格も存在感もあるから
敵に不足なし☆

キャサリン・ゼタ=ジョーンズもいますが、ちなみに、まだ彼女は
“引退“組ではありませんョ^^;

そして、イ・ビョンホン。
欧米から見て、異国ムードを出せて、筋肉+++の人というと、彼なんでしょうか。
GIジョー』シリーズでも、お見かけしました。
確かに、彼の筋肉は、スゴイ……

そんなこんなで、今回は、ヘレン・ミレンの出番は少ないのかな……と心配…
前作では、スナイパー:ヘレンが、ガンガン撃つのが、とてもカッコよかったので
見どころを、待っていたのですが……

イ・ビョンホンが運転する車の、助手席に乗ったヘレン☆
「見せ場よ!」と、両手を広げた2丁拳銃で、バンバンやってくれました!!!\(^o^)/
見せ場、待ってましたぁ~!(*^_^*)


▼▼


重厚な演技を見せられる名優たちだからこそ
シンプルなシーンも、ゴージャスに、ピシッと決まる☆


ブルース・ウイリスには、まだまだ、アクション看板俳優でいてほしい☆
この続きも、まだまだ観たい(*^_^*)
『RED/ビヨンド』
『RED/フルスロットル』……なんでもいいから、観た~い!



………ちょっと戻った、『RED/ビギニング』でもOK……^^;














関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア