映画『ゼロ・グラビティ』★今を生きることの“重み”(重力?^^;)

T0013265p.jpg




映画レビュー(ネタバレ表示です)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id346608/rid68/p1/s0/c1/
(ネタバレですが、“奇想天外“はボカしてます。)


作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/163076/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。


宇宙空間には、主に
・サンドラ・ブロックと
・ジョージ・クルーニ― 

宇宙センター(ヒューストン)からの声は、
『アポロ13』でも、交信してくれたエド・ハリス☆
あのときのように、宇宙からの生還は、なるのか!?

これは、とっても楽しみでした。
コワイもの見たさの、疑似宇宙体感を期待して。

それだけでも、十分、楽しいのですが
それだけではなかったのが、良かった☆


アラフィーのサンドラが、あそこまで奮闘する姿には
個人的に、非常に、勇気づけられ、ましたョ















関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるで本物。

ミカエルさん、こんにちは☆
疑似体験を楽しむつもりで、本当にそこに居る感じでした。
気分転換には、いいですね。


>  実際に衛星軌道上でロケをやったかのような映像ですね。
>  「アポロ13」からもうすぐ20年、完全にCG臭さが無くなりました。

まるで本物。

 実際に衛星軌道上でロケをやったかのような映像ですね。
 「アポロ13」からもうすぐ20年、完全にCG臭さが無くなりました。
プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア