映画『黒執事』★“水嶋ヒロの執事”が懐かしくて(*^_^*)


T0016777q.jpg



作品について http://cinema.pia.co.jp/title/161727/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。

注)原作とは、ほぼ、別モノです。

感想は、種々あるかと思います。(もうちょっとナントカ…etc,汗)
▼~▼ ノーガキとなっております。


▼▼▼


水嶋ヒロさんの執事――と言えば

TVドラマになった『メイちゃんの執事



お嬢様方にお仕えする執事が、皆、イケメンぞろい♪ということで
実写版では、女性は、老いも若きも、自分がお嬢様になったつもりで
イケメン執事に、かしずかれたかのような妄想を、楽しんだことでございましょう^^;

で、あの妄想を再び?(*^_^*)との期待を抱かせたのが
この作品でございます。

今回の主人は、剛力彩芽さん。
彼女が“女王の番犬”として、危険を冒しながら、怪事件の真相を暴いていくのですが……
(スミマセン、剛力さんは、私のイメージとちょっと違った…)


探索中に、主人が危険な目に遭いそうだと、守ってくれる執事☆
執事というより、SPか?^^;

この、黒執事は悪魔(!)なので、主人が殺されてしまうと魂を得られない、という
損得勘定?もあるので、スマートに守ってくれますーー


この、いざというとき守ってくれる、というのが、女子にはたまらないのかも(*^_^*)
なおかつ、上から目線でなく、見上げ目線というのが
お姫様ゴコロを、刺激される(*^_^*)


今回、メイちゃんの執事の名執事=水嶋ヒロ☆(敬称略)ですよ!
あのときも、ゾクゾクしましたが^^;
今回は、+悪魔ということで(あくまでも…と)、クール&ダークな雰囲気が、
濃くなっている分、ゾクゾク度が、アップ↑

水嶋さんの“執事話法“は、低いところから、
撫で上げるように?^^;、ウエットな感じでお話されるので
ファンには、首筋もゾクゾクと、たまりませんでしょうナ~(*^_^*))


内容は、難アリ(>_<)と思われる部分も、ありますが(汗)
黒執事らの、ブラックムードなアクションは、一興かと。

個人的には、優香さんの存在感、良かったです。
執事長の志垣太郎さんも、上品な雰囲気☆
(志垣さんも、お茶してないで活躍してくれたら、作品がもっと格調高くなったかも……)

~~

感情を表に出さず、何を思っているかわからない人が
あるとき、自分の意志や感情を表に出したときには、とても強く
その人の想いを、感じることがありますよね。

メイちゃんのときも、始めは、ただ忠実な執事、という様子だったのが
終盤には、それとなく、恋愛感情(?)も、にじませていたのが
乙女ゴコロを、くすぐられました。(よね?^^;)

今回の執事も、剛力さんに、ソレを見せるのか!?
はたまた、女性の皆様にか……^^;


……とにかく、“水嶋ヒロの執事”を見たい!
もう、それだけでした。(*^_^*)


▼▼▼


……二転三転しつつも
もっとイイ作品を、狙って作ってくれても良かったですよ……などと思ってしまったのですが……^^;
(失礼いたしました)

水嶋ヒロの執事姿が、懐かしかったナ~ということで……


PS:主題歌の作詞・作曲が、絢香さん♪
ヒロさんとのコンビで、ほのぼのしましたよ(*^_^*)



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア