映画『ラッキーナンバー7』★面白いからネタバレなしでお勧め!with7のゾロ目


146335_3.jpg


作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/16659/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。


映画レビューです。ネタバレなし!
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id324632/rid47/p1/s2/c2/

ジョシュ・ハートネット主演、ということに惹かれて、鑑賞したのですが
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン…etc.も絡んでのサスペンス、と言えば
観たくなりませんか?

詳細は、忘れてしまったのですが^^;
人違いされたジョシュが、エピソードに巻き込まれてしまうのですが
ラストは、良い感じで終わって、見ている間も面白かった記憶があります。


~~~

“ラッキーナンバー7“を思い出すことが、最近、続きまして……^^;

1つは、受診・検査にために、某大病院に行ったときのこと。
病院は、一日仕事ですよね。
診療が終わったとしても、会計でも、相当時間がかかります。

私が、会計の整理券を受け取ったときは、700番くらいが、掲示板に灯っていました。
私の番号は、と言うと……
『777』
なんだか嘘みたい(笑)。
でも、数字が並ぶと“当たり”みたいで嬉しい。しかも、ラッキー7☆
次回の受診で検査結果を聞くのですが、結果が良さそうな気がして、嬉しかったんです。


それとは別に、健診に行った時に、受付でロッカーの鍵を渡されたら
『77』
お!ここでも、7のゾロ目☆
ここの結果もオーライで頼みます☆
(クツ箱の番号は忘れました……^^;)

そんなことがあったもので、そういえば、『ラッキーナンバー7』という映画あったな~と思い出したのでした。
面白かったナ~☆ということだけ、覚えています^^;












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア