映画『テラビシアにかける橋』★心の目を開いて、この橋を渡ろう!

147754_3.jpg



作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/19368/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。


映画レビューです。(ボカしています)


子供の頃に、自分(たち)が、ホッとできる秘密基地が、
いわゆる“遊び場”だったと思います。

前半は、懐かしい気持ちで、童心にかえって、観ていました。
しかし、あるコトが起こってしまうのです……

この作品の感動は、ネタバレにならないほうがいいので
言いにくいのですが^^;
確かに、納得できない部分は、あると思います……orz


けれど、私の“心“に、訴えかけるものもありました。
ラストには
胸が熱くなるような“想い”が、残った作品です。















関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア