映画『偉大なる、しゅららぼん』★「もう昔のことでさァ~」笹野さんに目頭が


T0017464p.jpg



作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/162192/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。



映画レビュー(ネタバレ表示)です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id346413/rid37/p1/s0/c1/
超ネタバレはスルーできるように▲印ついてマス^^;



タイトルで引きそうでしたが(汗)
濱田岳さん(と岡田将生さんも☆)目当てに鑑賞しました。

濱田さんは、飄々としていて、好き☆
どの作品にも、いい雰囲気が出る♪

この“しゅららぼん”は原作未読なので、なんだかわからずに鑑賞しましたが
作品の含むところも、
「知らなくていいことは知らないほうがいい」のかもな~という風味もあり
バカバカしく面白いだけでなく、切なくて、涙出そうになったところも……

笹野高史さんが出ているのも、魅力ですね!
やはり、笹野さん、タダものでないです(*^_^*)
役どころとしても、役者としても、絶対、魅せてくれると思ってました!\(^o^)/

深田恭子さんの赤いジャージ姿も、カワイイ♪











にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『偉大なるしゅららぼん』観てきたよ〜

楽しかったわぁ〜〜 予告編で観て期待していましたけれど、期待を裏切らない楽しさでした(*´∀`*) まず、まだ観ていない方には1つアドバイスを! エンドロール中に席を立たれませんように。 ももクロの曲の途中で劇場を出られた方がいらっしゃいましたが、 エンドロール後の映像に、音の秘密が明かされてますから!! お見逃し無きように! 原作は人気の万城目学さんの同名小説...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア