映画『青天の霹靂』★生きる理由~生まれてきて良かった☆

T0018371q.jpg

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/162997/
↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。


映画レビューしました。(ネタバレ表示ですが結末はボカしています)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id347865/rid48/p1/s0/c1/

原作未読です。
予告編で、大泉洋さんの情けない感じに、まず、魅かれました。
(共感できそう!)

時間をさかのぼって、若い両親に逢って、何を知ったのか……??
知ることは、事実だけではなくて
大切なことも、知るんですね。

自分が、生きていて良かった!
生まれてきて良かった!\(^o^)/ということをです。

“一粒の涙”と言っていますが、もっと涙出ました……(T_T)

可笑しくて、じわっとして、良かったです☆(*^_^*)












にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア