映画『 野郎どもと女たち』★“野郎=シナトラ&ブランド”の歌とムードに包まれて♪


51SBJK7YF2L__AC_UL320_SR226,320_

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/10697/
↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。


ミュージカル仕立てです♪   
一言で済むところを、歌ったり踊ったりして
引き伸ばしますが^^;
配役に惹かれて、鑑賞しました☆


☆野郎ども☆
・ネイサン ~フランク・シナトラ♪
・スカイ   ~マーロン・ブランド


この野郎どもは、ギャンブラーなんですよ。


▼~▼ 以下、内容にふれて雑感です。(記憶違いはご容赦)

▼▼▼

ストーリーは  →コチラ詳細


ギャンブラー:ネイサンが、賭場を開くのに必要な資金を調達するために
スカイに、賭けを持ちかけます。


それは
救世軍の女軍曹サラを、口説いてハバナに連れ出せ――というもの。
口説き上手のスカイなら、簡単そうですが
サラは、お堅いお堅いハガネの女。
絶対ムリだろうとふんでいるネイサンは、大船に乗ったつもり……


スカイが、がちがちのサラをどう口説くのか――
というのが、まず見どころ☆
スカイ=マーロン・ブランドですもん♪
ミュージカルの歌唱力がどうのと言われたそうですが(汗)
完璧でないくらいが、むしろ、ブランドの魅力☆
やんちゃで、はみ出しっ子な雰囲気でOK!
ブランドに口説かれたら……ハバナに行っちゃうなぁ~^^;


――というわけで、サラも、なんだかんだハバナに行っちゃいます^^;
しかし、よろめきムードではなく、毅然として行くのですが
強いお酒を飲まされたあと(汗)
抑制が取れてしまうという……(滝汗)


けれど、ちょっとわかる(照)。
サラとて、やみくもにガチガチ女ではないんですよ……
惹かれる人が現れたら、心も動くし、溶けますよね……


スカイも、始めは、“賭け“で口説いていても
相手をその気にさせようと、口八丁手八丁しているうちに
向けている気持ちが、真実の想いに変わっていく――
↑定番ではありますが、それを期待しているわけです(*^_^*)


そして、そんな“野郎“ゴコロを、盛り上げて歌う歌がイイ♪
男たちの行動は、あれもこれも、女のためにしているんだよ~と歌う♪
↑一言で済まさず、歌って踊ってくれて、説得力あり。(*^_^*)


ミュージカルで肝心な歌は
フランク・シナトラ♪で、しっかり堪能できるのは、もちろん
彼も“野郎“ですから、女がいます^^;
しかも、14年間婚約中(―_―)!!
いつ年貢を納めるんだ……と引っ張っておいて
ラストは、2組のカップル成立で
幸せ2倍のフィナーレ♪♪


▼▼▼


ミュージカルは苦手?でも、
フランク・シナトラ♪を、聴かない手はありません。
マーロン・ブランドの色気に、包まれない手もありません。
なかなか、贅沢な作品だと思います(^_-)-☆




にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




blogramで人気ブログを分析





関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア