映画『ムーンウォーカー』★今となっては、もう全てが…(T_T)


2010年6月25日に、ブルーレイTシャツ付きで発売だそうでした。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1004090052/

あらすじです
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8824/story.html

“マイケル・ジャクソン主演・原案・製作総指揮による唯一のミュージカル!”
ということだけでも、この作品を創っておいて良かったな~貴重だな~と思います。


プロモーションビデオみたいだと言えばそうですが、
後になってみれば、記録できるときに記録しておかないと、残せませんものね。
懐かしいな~と思いながら、躍動感あふれるダンスと歌に、夢中になれます。
それだけじゃなくて
ジャクソン5の頃の歌と映像あり
途中で、宇宙人?ロボット?になって戦ったりと
脈絡がない(失礼!)と言いますか、バラエティに富んだといいいますか
和洋中、なんでも詰まったお弁当のようで、お得感ありました。


いい悪いじゃないんですね。
今となっては、もう、この作品がまた観られる、というだけで
嬉しいんですよ……。


「スムース・クリミナル」の“ゼロ・グラヴィティ”(←45度傾くアレ!)
は、何度みても、ドキドキしますネ(^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア