映画『ココ・アヴァン・シャネル』★シックなスタイル


映画レビューしました。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id333578/rid41/p0/s0/c0/

公式サイトです。http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/

この作品を楽しみにしていた娘と試写会で鑑賞しました。
鑑賞直後は、さっぱりと通り過ぎた印象でしたが、娘は、とても良かったようで、
☆でいえば4つと、喜んでいました。

他のシャネルの作品と比べては、なんですが、
数日たってみて、むしろ、作りこんでいないシンプルさが
シックな印象として、残ってきました。
フランスでのヒットの理由は、そこにあるように思います。
オドレイのココも、適役でした。

シャネルの人生というより、ココの成功、がメインに思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア