映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』★今日も、一日お疲れ~という面白さ☆


高橋克典さんの変わり身を、2度楽しめる作品☆ということで、
楽しみにしていました。
が、
ラブシーンとは別物のホテルのシーンは、
私、見てはいけなかったかも………。
(実は、R指定? アレ……)


それ以外は、面白かったです☆


どういう面白さかというと……


丸一日、仕事して、くたくたで帰ってきて、
何となく気分を変えたくて、寛ぎたくて
何となくテレビをつけたら、
ドラマをやっていて、
サスペンスチックなのに、深刻な話でもなさそうで、
むしろ、マンガか?とツッコミながら
オーバーアクションと、あり得な~い状況に
思わず笑っていたら、
ポンポンと、小気味よい展開で
ついつい見入ってしまって
気づいたら、帰宅後の疲れを忘れていて、
結構、面白いじゃ~ん♪


と、想うような面白さです。
(テレビドラマと同じ??……汗)


危険の迫ったアイドルを守る、というストーリーに、
大阪支社の山西さん(赤井さん)が、からんできたのが
とても、良かったですね☆
話に、厚みが出ただけでなく、
下げたくない頭を下げながら、日々、
サラリーマンとしてがんばっている皆様には
励みになったのではないかと思いました。
プライドと責任と、家族のために……。
串カツ屋さんのシーンは、良かったですね。
私も、いつか、行ってみたいです。
ソースの2度漬けしないように、十分、気をつけますから☆


すみません、わざわざお話したのは
かなり、この山西さんの印象が、とても、
良かったからなのです☆
なので、あとの詳細は、省略……。


肩の凝らない(フェイ〇スは、要らない!?笑)
”只野”娯楽作品、ということで、ど~ぞ……☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア