映画『ハンコック』★まずはグッジョブと




ウイル・スミス演じる不死身の怪力ハンコック。
体を張って、良いことをしているのに、
空からの到着時に、まず、道路陥没……。
器物損壊、家屋倒壊、……と続くので、
世間からは、非難ゴウゴウ……
ということで、
プラマイゼロ、むしろ、マ~イ……。(←ネタ、お借りしました。)


ウルトラマンにおける、被害損害額を、計算した本がありましたが、
日本では、変電所が破壊されても、山が崩壊しても、
「地球に平和が戻った☆」
と、好意的だったのは、お国柄と時代の違いでしょうか?


ともかく、このままではいかん、ということで、
助けてもらった広告会社の男性が、親身になって
ハンコックの世話を焼いてくれました。
その会社員の妻が、シャーリズ・セロン。
ウイルとシャーリズの二人が、プロモーションに来日したように、
シャーリズが、普通の奥さんではない、というのは
最初に、ハンコックを観たときの眼差しから、わかります。


そして、
イッチャッてそうに見えたハンコックでしたが、
ウイルの切ない眼差しが、
ハンコックは、ただのコントロールつかない怪力男ではないゾ!
と、言っているようでしたね。


そして、
あっちこっち、壊しまくりながらも、
意外な方向に、展開が進み、
ハラハラさせる、ピンチがありながら、
一応、開けた穴は、塞ぎました、
というようなところに、落ち着いたようです。


ひとまず、
「Good Job!」
だったのではないでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア