ダニエル・デイ=ルイス★祝・第80回アカデミー主演男優賞(2回目)




結果が出るまでは、大好きなジョニーを密かに(大っぴらに?)応援していましたが、
噂では、ほぼ、ダニエルに決まりらしかったです….。
今回の作品『ゼア・ウイル・ビー・ブラッド』の鑑賞も、楽しみにもなってきます。

『ギャング・オブ・ニューヨーク』でのダニエルは、
怖かったです…..。
とにかく、凄みを感じました。
震え上がるような怖さを持った親分という感じで、
主演を張っていた、さすがのデカプリオすら、縮んで見えたのでした…..。
その当時、知ったことですが、
ダニエルは、一度、俳優を辞めて、カムバックしたという経緯があると聞きました。
今回の受賞ということを考えると、カムバックして、俳優を続けた甲斐があったかな、
と思います。

それ以前に、ダニエルが素敵☆に見えた作品は
『ラスト・オブ・モヒカン』でした。
(画像は、これです。)
“活劇スペクタル&サバイバルもの”が好きだった頃に見た作品です。
ダニエルが見た目、まず、怖くないです(笑)。
ダニエルとしては、異色の役どころでもあったようですが、
気は優しくて力持ち、というカッコイイ役で、
娯楽大作として、この作品も、このダニエルも、大好きです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yutake☆イヴ

Author:yutake☆イヴ
こんにちは☆
使い方がよくわかりませんがヨロシクお願いします。^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア